ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

お散歩日和

すっきり爽やかなお散歩日和♬

昨日から決めてた

『みるにゃんと春を感じに行こう』

裏の土手にみるにゃんとお散歩♬

土手を降りて川の音を聞きながら…

と思っていたら、水の音にビビり

「帰りたーい(TT)」アピール(笑)

へっぴり腰になってるみるにゃんに思わず笑いがwwww

おばあちゃまみるにゃんには刺激が強かったらしく、帰宅後さっさと落ち着ける我が家へ

外でおきてることで、内側までかたくなりそうになりつつも、みるにゃんのおかげでほっと一息つくことを思い出させてくれます。ありがとう♡




オンラインの個人セッション、体験会、公式クラスはこちら

https://nagomiya.hatenablog.com/entry/2020/04/02/155926