ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

【予約受付中】本来の元気に戻るi nゆたか庵 vol.5

5回目となりました♬

本来の元気に戻るinゆたか庵♡


1月24日(金)13時30分〜21時
(最終受付20時)

環のひろば ゆたか庵
松山市土居町1050

Googleマップのナビでくると、一本北側の道沿いに案内されるようです。お気をつけてください。舗装されてない広い駐車場あり♬ )


『本来の自分に戻る』ために、『今の自分に気づく』必要があります。

*何に困っていますか?
*どこが いつから不調ですか?
*誰に 何に対して不満ですか?
*いつものパターンにはまっていませんか?
*あきらめていませんか?
*自分の体、自分の感情をしっかり感じられていますか?


『今』を軽やかに生きるために♡


『本来の自分に戻る』



本来備わっている素晴らしい力、自然治癒力

本来備わっている素晴らしい才能

を、思い出し、気づき、体感してみませんか?

メニュー①

☆禅カウンセリング(90分)+バランス調整☆

禅カンで問題を明確にし、タッチフォーヘルスを使って、気のエネルギーのバランス調整をします。
体の痛み、仕事や人間関係、目標実現に向けて、ストレスに感じていことなど、どんな問題でも扱えます。流れを堰き止めているものをバランス調整し、スムーズな元の流れに♬


ゆたか庵価格♬ 限定3名様♡

禅カウンセリング(90分)8,800円+バランス調整無料



*タッチフォーヘルスとは

筋肉と気のバランスをとることで、体の痛みやストレス軽減、姿勢改善、目標実現などに役立ちます。


*禅カウンセリングとは

あなたが問題と感じていることは何ですか?
『人は皆仏』『自分の内側に答えがある』ことを信頼し、お話を聴きます。問題と感じている部分を明確にする事は、自分を受容し、大きな気づきを得るかもしれません。
自分の内側の答えに向かうプロセスに寄り添います。



メニュー②

ジーンキー遺伝子易経『変容の活性化の道』セッション☆

あなたは人生の目的を生きていますか?

あなたの天性の才能を、ライフワークを通して生きていますか?

あなたの成長を促す聖なる試練の背後には、どんなテーマが隠れているのでしょう?


...あなたがあなたを輝やいて生きるために。


(遺伝子易経 FBページより)


変容の活性化の道にある、真の自分の4本の柱となる『ライフワーク』『進化』『輝き』『目的』の4つの領域のセッションです。


☆書籍をお持ちの方

ゆたか庵価格 60分 5,000円


☆書籍をお持ちでない方

通常13000円(書籍6,380円込み)

限定3名様  
ゆたか庵価格 11,000円

あなたのチャート表と鍵の要約をプレゼント♬

遺伝子易経セッションは1月22日までにお申し込みください


*ゆたか庵の和室でのんびり♬

セッションの前後に、のんびりおくつろぎください。ドリンクもご用意してます。また、のんびりしたい方、ホッと一息つきたい方もお越しください。ゆたか庵さんのたたずまいが、『本来のあなた』に導いてくれるかもしれません♡


お申し込み、お問い合わせは

2012nagomiya@ezweb.ne.jp
08031645414
なごみ家 高須賀あかね

件名『ゆたか庵』
本文 氏名 連絡先
受けたいメニュー
ご希望の時間帯


さらに、もう一部屋では篠原直美ちゃんの『ファーストブリージング』も体験できます。母のお腹の中にいるときの、深く心地よい呼吸を思い出させてくれます。


直美ちゃんのセッション内容の投稿をシェア♬

いつもありがとうございます。今までご提供させていただいていたボディワークセッションをリニューアルし、さらに深くよりスムーズに、心身を緩め痛みや凝り、滞りを手放し、より良い進化への受容をサポートいたします。

☆BODY Light Hearing Session☆


より自分らしく、楽しく豊かに進化していきたい方のお手伝いをさせていただけますように。
詳細はお気軽にお問い合わせください。

篠原直美
nayomi.rin1219@gmail.com



友だち追加



友だち追加