ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

【愛媛】禅カウンセリング講座

禅カウンセリング講座が愛媛で開催されます♬

【新規のみ募集】禅カウンセリングin愛媛

まずは体験してみてくださいね💕

あなたの中に答えはあります。
だから、アドバイスは必要ありません。

ちょっとした愚痴やどうにもならないと思っていることも、誰にも邪魔されず話してみることで、明るい光が差し込むかもしれません😊

毎月第4木曜日、禅カンカフェ開催中♬

【10月】禅カウンセリング カフェ in 日記館


他の日程や時間帯、個人セッションをご希望の方も、お気軽にお問い合わせください


整体&キネシサロン なごみ家


RESERVA予約システムから予約する