ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

インフルエンザなんてなんのその♬

今朝の情報番組で、インフルエンザがもう流行していると知りました!

ラグビーの世界大会の影響で海外から持ち込まれたのか?

沖縄で大流行してる!

とか、

予防接種はいつから、何回受けたらいいのか?

とか。

予防接種を受けても、症状が軽くなるだけです

とも。

インフルエンザにかかったことがないので、あまり気にならない情報

とはいえ、予防のためにも、免疫を高めるためにも、日々のバランス調整は必要♬

治癒力、免疫力という人に備わっている素晴らしい才能を生かすべく、
バランスをとることをやっていこう♡

自分でできるバランス調整として

14筋体操はいかがでしょう?

14の経絡に対応している筋肉を活性化することで、経絡のバランスがとれ、治癒力UP♬

『14筋体操』でyoutubeで検索してみてください。いろんな方やグループの14筋体操が投稿されています。海外の方のもありますよ!

https://www.facebook.com/jeff.yentzer/videos/10213759329649530/

こちらは、創始者ジョンシー博士の息子さん、マシューの動画です♡




また、全国のタッチフォーヘルスインストラクターから、体験会や公式クラスで、いろんな簡単でシンプルなバランス調整法を体験することができます。

https://touch4health.kinesiology.jp/about-touch-for-health/


愛媛の体験会や公式クラスの情報は

https://www.facebook.com/tfh23ehime/