ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

わくわくすること♬

わくわくする目標設定をして

バランス調整することで

目標に向かいやすくなります💕

『わくわく』がポイント😊

できる できない ではなく

自分がどういう状態でいたいか💕



タッチフォーヘルスで

『目標設定付きバランス調整』

があります。

目標ごとにエネルギーのパターンが異なります。また、特定の目標に関連したエネルギーのバランスが調整されるならば、姿勢、態度、エネルギーその他で、続いて起こる変化は、望む目標を達成する上で深くて劇的に役立ちます。

完全版 p.122より抜粋


エネルギーのバランスが向上すると、健康と幸せの感覚が強まります♬


あたしには無理…
やりたいけど…
肩こりや腰痛が…
人間関係のストレスが…
あたしなんて…

そんなことを感じる時、気のエネルギーのバランスが崩れています。(気が病んでいる=病気)

それを元のバランスに整えること
(元の気に戻す=元気)


タッチフォーヘルスがやっていることは


『病気から元気へ』


頭であれこれ考えてしまい、深刻になってしまう前に

気のエネルギーのバランス調整♡


『どういう状態でいたいですか?』


『それはあなたをわくわくさせますか?』


バランス調整することで、

筋肉のバランス
思考(右脳、左脳)のバランス
経絡のバランス

などが整い、わくわくする目標に向かって進みやすくなります♬


今のあたしがわくわくすることは?

あたしが楽しんでいることを、出会う方に楽しくお伝えし続けています♬