ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

【愛媛TFH】公式クラスレベル2

今日、明日とレベル2開催中♬

明日もモデルさん募集
午前か午後2時間程度

会場費として1000円ご協力お願いします。

【愛媛9月】タッチフォーヘルスレベル2

大好きな経絡マッサージ!
その時間に一番活性している経絡からスタートします。
簡単に経絡を整えることができる優れもの♬

最近の痛みを扱う経絡散歩は、痛みのあるところの近くの経絡をてくてく散歩しますw

腹筋のエネルギーをしっかり保ってくれる脳脊髄液テクニック。お昼ご飯の後も、まだまだしっかりしている腹筋さん♬

未来のESRで、ストレスに対する体の反応を軽減して、こうなりたい!こうしたい!に向かいやすくなります♬

タッチフォーヘルスの講座は、受講中に自分が問題と感じてることやテーマを調整していきます。

病んだ気を元気にしていく講座です。

なので、講座が終わる頃には『元気』に戻り、さらに気づきが高まり、まさに


より健康へ、より豊かな人生へ向かいます(^ ^)


自分のために

自分と向き合い

お互いが支え合う


その素晴らしさに、毎度のことながら感動を覚えます♡
今回もウルウルしてしまいました(笑)


明日はエネルギーの法則を使った、ワンポイント調整♬


滞っていることはなんですか?

タッチで変化を楽しむ♬

そして、

自分の元気に向かうプロセスを楽しむ♬

勇気がいるときもある。

でも大丈夫!仲間がいる(^^)

ここも感動ポイントであり、あたしの好きなところ♬

病んだ気を元気に♡