ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

自分を信頼すること

10月の消費税増税に伴う料金改定
など、あたらめて見直す。

今、自分がやっていること

どんな思いでやっているのか

本来の自分にもどるとは

共にあること、ただ寄り添うこと

ありのままのあたしで在ることでの奉仕とは



遺伝子易経からの恩恵は、

遊び心を持って、意識的に生きること♡


タッチフォーヘルスからの恩恵は

体は答えを知っていて、ただ体に聴いていく♡



禅カウンセリングからの恩恵は

問題と感じる自分がいて、自分の内側に答えはある


整体からの恩恵は、

まずは自分が穏やかであること






自分を信頼して、自分に優しく、

より健康で、より豊かな自分の人生を生きる選択をするだけでいい♬


昨日の個人セッションデーで、参加してくださった方の表情の変化を目の当たりにし、

これが本来の自分にもどるってことなんだなぁ♬

と感じました(^^)


自分のために学び、体験し続けることが、世の中の奉仕に繋がる。
なんと幸せで、喜ばしいことだろう。


あたしの喜びは、自分の幸せに、家族の幸せに、世の中の幸せに繋がる♬


あたしにできることを楽しむ(^ ^)

あたしの人生を

あたし自身を信頼する(^ ^)



これからもやり続ける(^ ^)


ダイエットのためにウォーキングををする

部屋が散らかってるから片付ける

疲れたから寝る


全て自分のためにやっていること。

あたしのワークも、自分のためにやっていること。

それが自分だけでなく、人のお役にもたつなんて、なかなか素晴らしい人生やん♬


写真 ゆたか庵
松山市北土居町1050


次回10月4日10時〜20時
ゆたか庵さんにて個人セッションさせていただきます♡

ありのままの自分でいることを

自分にプレゼントしてみませんか?