ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

【12月1日】第1回スマイルヒーリングコレクションに参加します

12月1日スマイルヒーリングコレクションに出店します。

第1回スマイルヒーリングコレクション

メニューは

*GENE KEYS遺伝子易経
(事前予約のみ)
*禅カウンセリング

どちらも20分2000円




【GENE KEYS遺伝子易経

占いともちょっと違う、真の自分に気づいていくために探求・観照する今までにない新しいワークです♬

あなたのチャートのライフワークの鍵を通して、自分の本質に自分から働きかけてみませんか?💕

自分の振る舞いや才能、可能性に気づくことで、自分を癒し、心地よい自分へ😊

真のあなたへ向かうプロセスに寄り添います。

予約フォームはこちらからお願いします♬

《GENE KEYS遺伝子易経
事前予約のみ》

https://ws.formzu.net/dist/S76849152/


【禅カウンセリング】

*問題と感じていること
*困ったなぁと感じていること
*イライラしたり、スッキリしないこと

些細なことでも、自分の中で心地よく感じていないことをお話してみませんか?

答えは自分の内側にあります。

なので、アドバイスは必要ありません。

ご自分の内側に気づいていくことで、問題と感じていることが整理されたり、少し楽になったり、問題がはっきりしてくるかもしれません。

気づきをもつことは、自分を癒し、心地よい自分へと向かうサポートになります😊

ちょっと楽に、ちょっとスッキリしてみませんか?


予約フォームはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S76849152/

****************
残り2席!

【愛媛】禅カウンセリング
公式クラスin道後

愛媛で禅カウンセリングの公式クラスを受講できるチャンスです♬

リラックスしてお話を聴くことが
、周りの方の幸せに繋がります。

相手の方はもちろん、自分も安心と信頼、そして愛を体験できます。

ぜひ、子育て中のお母さん、人の元気に携わる方々に知っていただきたいワークです。

残り2席です!お申込みはお急ぎください
【新規のみ募集】禅カウンセリングin愛媛



****************

毎月第4木曜日は

禅カウンセリングカフェin日記館♬

コーヒーグルメ 日記館で
松山市朝生田町2-2-7)

禅カウンセリングを体験していただけます😊

【11月】禅カウンセリング カフェ in 日記館

公認禅カウンセラー
田丸 早苗 (Sanae Tamaru)さんとお待ちしてます。

*早苗さんは、スマイルヒーリングコレクションに筆跡診断で参加されています。