ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

2018年もありがとう♬

今朝、facebookの過去の投稿ででてきたのは

6年前の大晦日、母と一緒に日記館の仕事を卒業しました。
母は38年間、あたしは15年間。

当時は、今のような未来があるとは、全く想像もできなかった。

仕事は好きだったけど、いつもモヤモヤ、イライラしていたように感じる。

30歳の年、10日間入院した。

あたしがいないと店は回らない

と、勘違いしていたあたし。

10日間の入院中、お店に迷惑はかけたものの、お店はちゃんと営業できていた😁

あれ???

その後から、いろんなことに対して、肩の力が抜けてきた。

何か変わらなくちゃ!と思ってたこともあり、いろんな変化がありました。


そして、今に至る😆


『あたし』でいることを邪魔しているのは『あたし』

2018年は、やりたいことをやってみる♬な年でした。
来年も、あたしが喜ぶことにチャレンジしていきます。

人に触れること
人とふれあうこと

ほんとに好き💕

ここに、

自分と親しむこと

も追加!

2019年も、みなさんの元気の小さなお手伝いを続けていけると幸いです💕喜びます💕恍惚💕


よいお年をお迎えください🎍


初の画像加工アプリにチャレンジ!
練習あるのみw


❇︎2019年は1月4日から通常営業

1月2.3日は12時~と13時30分〜の2枠のみ新規ご予約いただけます。お申込みは前日までにお願いします

(事前予約の方は、ご自分のご予約時間にお越しください♡)

LINE@はじめました♡

友だち追加


#日記館  #卒業  #感謝 #自分らしく